忍者ブログ

MILD FANTASY BLOG

手作りのミニチュアや編み物、オンラインゲームなど多趣味なカペラの雑談日記w
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海の中道、臨海公園にやってきたヽ(゚∀゚)ノ


並木道がなかなかいいかんじ♪
そして公園がものすごい広い!!

CIMG0812.JPG







動物園も無料でいろいろ見てたら
孔雀が開いた!!
生でみたのは初めてだ、すーげぇぇww

カンガルーとかカピバラとかだらけてたよwww

CIMG0827.JPG







観覧車のあるワンダーワールドにいったけど
人がまばらwww

移動は二人乗りチャリをレンタして
こぎまくっていったww

なかなか楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
たまには公園でのんびりするのもいいね♪

拍手[0回]

PR
今日は旦那さんとキャナルにいったヽ(゚∀゚)ノ

キャナルのコインゲームの海物語にけっこうハマってたりするwww
貯コインもできるので便利♪
今日はレディースDAYだったので+25枚もらったり、
マリノアカードを見せて+25枚wwww

んで、たっぷり2時間遊んだあと
帰ろうとして、確変が終わるのを保留たしながら待ってたら
15連チャンしたwwww
すーげぇw

また水曜日のレディースDAYを狙う予定www

んで帰りがてら、家の近くにあるアセットというケーキ屋さんにいって
マカロンを買ったヽ(゚∀゚)ノ

アセットはかなりおいしいケーキがいっぱいなので
オススメ♪
旦那さんの誕生日ケーキもそこで買ったw
今度、私のケーキもそこで買う予定ー♪
楽しみだヽ(゚∀゚)ノ

拍手[0回]


今日は旦那さんとうな重を食べにいったw

天神のリバレイン5Fの柳川屋というとこだけども
結構おいしかったヽ(゚∀゚)ノ

食べ終わった頃、店長さんがデザートをサービスにということで
コーヒーゼリーを頂いたwラッキー\(^^\)
梅昆布茶もうまかった。

かなりおすすめのお店♪

拍手[0回]


今度は今日からオープンβの81keysのサイトを作ったw
http://81keys.wwwwwwweb.com/

クローズからやってるけども
まだ情報が少ないので完成してないけども
わかってる限りは作成www

MSもゲームするとサイト更新ができず
でも更新するとゲームできないwwwみたいなwww

レース編みも地道に編み編みしてたりで
結構趣味に忙しい最近w

拍手[0回]


ミスティックストーンに久々にハマってしまったw
そして、攻略サイトがWIKIしかなかったので
サイトを作ったw
http://misticstone.wwwwwwweb.com/

少しずつ更新していこうと思うwww

そして、今日からUSJとTDRに旅立ってきますヽ(゚∀゚)ノ
USJ2日、TDR2日というちょっぴりハードなスケジュールなカンジだけども
思いっきり楽しもうと思うのです***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ではでは、皆の衆、元気でなヽ(゚∀゚)ノ

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:カペラ(46)
ミニチュアやレース編み、
クロスステッチや小物雑貨、
ネトゲなど多趣味に活躍中

植樹中

| HOME Next >>
Copyright ©  -- MILD FANTASY BLOG --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]